サテンシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは
伊藤です(σ・∀・)σ

朝晩の冷え込みが厳しく
なってきましたね

そろそろ寝巻きの半パンは
やめようと思います(><;)


さて、本日は

「え、シャツなのにこの着心地!?」

なサテンシャツをご紹介致します


{BBA8D568-9FD9-4677-9AAB-7E6D48C4A3FB:01}



こちらのシャツ、一見
普通のシャツに見えますが、
テロテロです

つるんつるんとしたお素材で
着心地ご最高です

シャツ特有の堅苦しさや
動きにくさは一切なく、
サラッと着て頂けますよ


バックスタイル


{31178767-5314-430F-90DF-0B029512FB6C:01}



丈感もたーっぷりあるので
お尻も隠れますよ
タック入りで形も綺麗です

裾の切り替えもオシャレポイントです
{8CFBF70F-5E5B-4A41-9DD5-0040F5B1D6BF:01}



お色違い


{416A47E1-9BD9-4ED4-869B-36A86B357A7B:01}


定番の白黒に加え
ストライプも夏に引き続き
大人気です(´0ノ`*)

シャツは、そのまま着るのも良し、
レイヤードするのも良しなので
使い回しがかなり効きます口笛

そこで、本日もいろいろ
コーディネートを考えてみました


まずは白をレイヤードして

{78AED146-9D67-4625-A146-F269DE9879D2:01}
(カメラマン祭原さんに
伊藤、たこ焼きみたい。
と悪口を言われた写真です)


ノースリーブのニットも
レイヤードすることで
秋冬仕様に様変わりします

デニムとの相性も抜群で、
今伊藤が一番やりたい
コーディネートです




お次は黒

{3440DF3B-9CF5-4E7D-83D4-858298052E2F:01}




これはカッコよく千鳥パンツと
合わせてみました
黒のシャツは印象が
ぱきっとしますね

小物でお色味を出すのも
オシャレの醍醐味ですよね



続いてストライプ

{97327F8A-CAC1-4EF8-8256-4D0E163CF4A5:01}


こちらは2wayニットの
インナーにしてみました

ニットはなんだか飽きたなぁ
という方にオススメです
シャツをプラスするだけで
オシャレに見えますよ~

シャツを入れると背筋が
シャンッと伸びますね
できる女風です


いかがですか
お好きなコーディネートは
ありましたか

実際にご来店頂ければ
どれだけ着回しができるか
私熱弁致します


ぜひお試し下さいヽ(゜▽、゜)ノ




詳細

{8755DF40-43B3-4C2D-8B1B-BA3AD3D4CF3D:01}




おサイズはフリーですてへぺろ


お待ちしております

お問い合わせ
0666442788


15日の出勤
祭原、白川