ツイードチュニック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさまこんにちは
とても過ごしやすい日々が続きますね



さて今日はとても着やすいチュニックを
ご紹介いたします




ツイードの切り替えが可愛いです


{70F280BA-B6AD-425D-BA31-B4E92ADF7E27:01}

上身頃のお素材もストレッチがきいているので、
着心地です





お袖と裾に

ツイードの切り替えがついておりまして


1枚でオシャレに着て頂けます



{8C9A61EC-C541-4652-A880-6F8A4D51067E:01}


後ろはファスナーになっており、


お尻もすっぽり隠れます



{6D7EAEBF-9CFF-4F55-97D6-DB162848B295:01}


お色違いは

ブラックです


{3E9AB9C6-BE83-424D-BDC5-8CDB9B3DE88E:01}




白のパンツと合わせると

爽やかになりますし、

ツイード部分がはえますよ



{0FE45FDA-77C9-4168-B817-16A24A89D6F3:01}



ちょっとポーズを変えよう!!!

ってことで、


考えたのがこちら!!!



シャワーを浴びているポーズです!!



もっと無造作にしたかったのですが、


ただ単に私の毛量が際立っただけになりました


{999384E8-70C5-428A-90A6-CBE1C379398C:01}





{C02DE907-F419-41D7-9C6A-38A7F931E0BC:01}



ぜひお試しにお越しください


ご来店を心よりお待ち申し上げます!!!


あと、
ニットコレクションが9月16日から始まりますので
どうぞこちら👇ご覧くださいませ



お問い合わせ  0666442788


明日出勤  祭原、伊藤