VICで国内・外資・CA・GS区別なく狙えて、ダブル合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本当は国内系エアライン志望だけど、外資系エアラインも狙ってみたいビックリマーク

客室乗務員もグランドスタッフも、どちらも魅力的だから両方受験してみたい。。。ビックリマーク



そんなエアライン受験者が多いと思いますが、本日は、



宝石赤カタール航空 客室乗務員

宝石緑JALスカイ グランドスタッフ



ダブル合格を果たした、増子枝里さんから喜びの声をお聞きしましたマイク




マイクVICではどの授業を受講していましたか?


CA面接の授業を中心に受講していました。



マイクVICに入学して良かったことは?


CAVICで同志ができ、一緒に頑張ることができる友人が多くできた事が、本当に大きな収穫でした。先生方も、悩みや相談を親身に聞いて下さいます。合格するまで受験し続ける大切さを学びました。



マイクこれからスクールに入る方にメッセージをお願いします!


CAなかなか結果が出なくて不安になった時などはVICへ行き、皆に元気をもらったり励まし合ったりして意識を上げておりました。また、先生方からもアドバイスをもらい、次の受験に備えることができました。VICに通っていたからこそ、心の安定感は大きかったです!




VICでは、国内や外資、CAやGSを区別しない授業スケジュールですので、

多くの採用チャンスを逃すことなく、ダブル合格が狙いやすいんですひらめき電球


また、エアライン受験中は不安や焦りで、自信をなくしかける方も多いですが、

仲間と一緒に合格を目指す環境にあるという事は、とても心強いですねラブラブ!






そのほかにも、VIC生がどんどん合格するにはワケがありますビックリマーク

クリック なぜVIC生は合格するの?



自分は合格に程遠いと諦めていませんか?こんな方も合格しているんですラブラブ!

 

クリック 合格・合格・合格!!TOEIC295からスタートして4社内定!



エアライン受験の不安、疑問はスッキリ解決ビックリマーク


クリック 合格直結!皆さんで悩みや疑問、情報を共有しましょう!




採用情報、過去問対策はこちらをチェックチェック


クリック 30代でもOK!日本航空正社員になるチャンス!


クリック スカイマーク試験対策☆過去問~面接編~☆




VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター