VICで身につけた「自信」が、ダブル合格を生んだ! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちはアップ VIC沖縄校 近藤です好


今日の沖縄は天気も回復して、気持ちの良いお天気晴れ

行楽日和ですが、VIC生は夢を叶えるためにTOEIC受験中です鉛筆(沖縄校は毎月最終土曜日開催)


この頑張りは必ず実を結びますのでハートの実、自分を信じて頑張りましょうグッド!




そんなVIC生達にエールを送りたいという合格者が、インタビューに答えて頂きましたよマイク



宝石ブルーANA全日本空輸 客室乗務員

宝石赤JAL 鶴丸J-AIR 客室乗務員


ダブル合格を果たした、長坂 葵さん です合格




マイクVICに入学した当初の気持ちをお聞かせ下さい。


CAVICに入学した当初、自分に自信がなく模擬面接でもうまく自分をアピールすることができませんでした。。。


マイクどのように苦手意識を克服しましたか??


CAVICの授業を通じて、心の底から信頼できる先生方やスタッフの方々の指導のもと、自分に自信をもつことが出来るようになりました!


マイク結果ダブル合格となりましたが、今の気持ちを教えてください!


CA正直、CA受験は辛かったですが、そんな時は常に同じ目標を持つVICの仲間に支えられました本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


マイクVIC生へのメッセージをお願い致します!!


CAVICでたくさんの刺激を受け、コツコツ努力すれば必ず報われると思います。自分自身を信じ、決して諦めずに頑張って下さい!!!




就活は不安と焦りの連続で、辛いと感じる方も多いですが、

VICでは、同じような状況の仲間や、就活をサポートする講師・スタッフがいますので、

モチベーションを保ちながら就活を乗り切ることができます合格


だからVICは合格率が高いんですねひらめき電球


皆で絶対CA合格、GS合格を目指しましょうぴかーん腕。






現在採用発表中ガルーダ・インドネシア航空の試験対策はこちらを要チェックチェック


リンク ガルーダインドネシア航空対策☆過去問~筆記試験編~☆



CA・GS受験に関して、疑問質問を一気に解決ビックリマーク


VIC京都校のブログ

Peach、アシアナ航空、エバー航空の受験報告をお願いしますビックリマークsei


エアラインスクールVIC札幌校



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター