自信がなく不安だった私がJAL、ADOダブル合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


本日も、大好評の合格者インタビューをお届けしますマイク

合格者のインタビューから、合格のポイントが見えてきますので必見ですよ目



宝石赤日本航空 客室乗務員

宝石紫エアドゥ 客室乗務員



ダブル合格を勝ち取った、土居 幸乃さんの喜びの声ですラブラブ




マイクVICに入学した時の印象は?


CA VICに入った当時は、自分に全く自信がなく、合格を勝ちとっていく先輩方を間近で見て、自分も先輩のようになれるのか、不安でいっぱいでした。



マイクVICに入って良かったことは?


CA 授業の中で先生方から的確なアドバイスを頂き、VICで出来た仲間と励まし合い、また時にはお互いを指摘し合い、切磋琢磨したことで、今回この合格を手にすることができました!




マイクVICで学んだことは?


CA VICに通ったことで、他人と自分を比較するのではなく「自分らしく」いることがもっとも大切だということを学びました。



マイクこれからスクールに入る方にメッセージをお願いします!


CA VICは同じ夢を持ち、志高く互いに刺激しあえる仲間のいる最高の環境です。思い切って通うことを決めて本当に良かったです!




VICは、それぞれ皆さんが持っている「自分らしさ」を引き出し、その魅力、個性で合格に導いていますひらめき電球

だから同じ夢を持つ仲間同士、高めあい、刺激しあい、それぞれ合格を掴んでいくんですねラブラブ!





こちらでは、VICに通うVIC生からの、生の声が聞けますアップ


リンク VIC流面接のコツ



JAL・ANAを目指している方、ESの準備は進んでいますか?こちらを要チェックチェック


リンク JAL志望者必見!!合格者のエントリーシートから学ぼう!!(p`・ω・´q)




シンガポール航空は本日、ガルーダ・インドネシア航空は12月17日締め切りですビックリマーク

締め切りに間に合わずチャンスを逃した・・・なんて事のないように、

早めに応募してくださいねグッド!




VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター