沖縄大学セミナー第4回^^☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日は沖縄大学セミナー第4回でした音譜


エアライン業界のこと

学校ではなかなか教えてくれる方がいないと思いますが

業界別でこのようなセミナーを開いてくれる

沖縄大学はとても良い大学ですねラブラブ


就職にもとても参考になりますしねハート


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


受講生は単位も取得可能ということから

真剣に受けてくれていましたひらめき電球


皆さん学年はばらばらで

大学2年生から大学4年生までいましたよ合格



まだまだ、エアラインへ興味のある方は

たくさんいると思いますビックリマーク


VICへ授業見学くるなりダッシュ携帯

大学での就職セミナーに参加したり

自分の進路を広げてくださいねニコニコラブラブ



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097

または tanahara@v-vic.com まで