受験してきました^^☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


昨日の天気がウソのように

晴れていますね晴れ


最高気温が28℃もある沖縄ですもみじ


晴れるとまだまだ暑さを感じますねあせる


さて、今日は某エアライン会社の1次試験がありました合格


その後、試験が終わって皆さんVICに寄ってくれましたよラブラブ



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

合否に関わるとまずいので

後ろ姿で撮らせて頂きましたにひひ笑


会社名も合格した後に公開しますので

今は伏せさせて頂けますねLOVE


試験の反応はみんなそれぞれでしたが

まだ一次試験なので、根気強く最後まで

頑張ってほしいと思います音譜


後ろ姿からも緊張感が漂ってきますねにひひ


他の校舎ブログやVICHPにも公開されているように

たくさんのエアライン会社が募集を出していますビックリマーク


皆さん是非チャレンジしてくださいねドキドキ


VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097

または tanahara@v-vic.com まで