メルパティインドネシア国営航空CA採用延期のお知らせ☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

応募者各位


メルパティインドネシア国営航空

CA採用試験延期のお知らせ



メルパティインドネシア国営航空CA採用試験を代行しておりますTOKYO VIC ACADEMYです。

この度、メルパティインドネシア航空 日本代表事務所の大久保代表より下記の連絡を頂きました。


****************************************


応募者各位


弊社の内部的なスケジュール・チェインジの為、今回のCA採用は暫くの間延期とさせて頂きます。

又、他のアカデミー学校と思われる方から色々な風評が出ておりますが、正式な発表は弊社がその都度行いますのでご理解をお願い申し上げます。

ご質問等ございましたら、直接弊社までご連絡下さい。

尚、今後CAのリクルート日等が決定いたしました場合は、VICさんを通じ皆様にご連絡させて頂きますので宜しくお願い申しあげます。

皆様とメルパティ航空機内でお会いできるのをお待ち申し上げております。


メルパティインドネシア国営航空 MTC日本代表事務所 代表 大久保


****************************************


以上の通りでございますので、採用試験は延期させて頂きます。

まだ応募書類をお送り頂いていない方は、送付をお待ち下さい。

既にお送り頂いた方については、メルパティ側で保管致しますので、採用試験が再開された際には、改めて書類をお送りする必要はございません。


上記の通りですので当校としてはいかんともしがたく、以上をもって、当校が委託を受けていた今回の採用代行は一旦終了とさせて頂きます。

採用が再開されるまで、今後の連絡は、直接下記のメルパティ航空の日本代表事務所へお願い致します。


今後の皆様のご検討をお祈り致します。



今後の連絡先

メルパティ インドネシア国営航空 日本代表事務所

住所:東京都中央区京橋 2-3-15 セイコービル 5F

電話:03-6821-7720

担当者:尾鷲