【告知】1月28日は自由が丘でスマイルカフェ開催♪ | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

1月28日、自由が丘で行われるスマイルカフェに出展させていただきます♪


自由が丘でスマイルカフェが開催されるのは初めてです!!

今年もスマイルカフェはパワーアップしてまいります♪

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)


「vivace」出展メニューですが、


耳つぼジュエリー  シールを貼付のみ(6粒まで) 約5分  ¥500

                  耳&ネックのマッサージ付   15分   ¥1,000


 ~耳つぼジュエリーを貼付の前に首や耳、ヘッドの簡単なマッサージを行うことで循環をよくしていきます。それだけでも気持ちいいですが、さらに耳つぼジュエリーを貼付することで効果が持続します。キラキラのスワロフスキーを纏ってテンションもあがりますよ(^^)~



・ネック&ショルダー マッサージ  20分  ¥2,000


 ~女性が疲れている首と肩をほぐしていきます。場合によっては頭や腕も。

  疲れている箇所をメンテナンスして体を軽くして帰りましょう!~



・リフトアップ小顔矯正  プチ矯正    10分  ¥1,000

                    本格矯正   30分  ¥3,000


 ~お顔周りの筋肉を緩め、循環をよくした後、お顔の矯正をしていきます。

  施術後のお顔のリフトアップにびっくりしますよ!~

※プチ矯正にはマッサージはつきません。



今回はこの3つのメニューをお試しいただこうと思います♪



また、フランスより輸入した


フロリアル オーガニックフローラルウォーター

            (ローズ、ネロリ、ローマンカモミール)


も販売させていただきます。


フローラルウォーターは植物から精油を採取する際にとれる副産物。


精油と同じ成分を含みますが、水に溶け込んでいるため、マイルドで

肌に直接つけることができます。


そのまま化粧水として使ったり、アロマクラフトの基材として使えます。


また、ローマンカモミールはマタニティの方の湿疹やかぶれに付けると

炎症を抑えてくれます。


ローズは赤ちゃんのおむつがぶれにも効果があり、


ネロリやローズ、カモミールともに肌のキメを整えてくれます(^^)


香りやつけ心地を試していただけるよう、サンプルもご用意しております。



他、サプライズメニュー等も考えております!


ぜひ、会場に遊びにいらしてくださいね♪


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますクローバー