体を冷やさない、ということ | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

こんばんはmikiです。

お正月休みも終わりますね。

vivaceは子どものお休みに合わせ今週半ばまでお休みですが、

明日からお仕事の方、

もう仕事を始められた方も多いと思います。

新年、肩の力を抜きつつ頑張っていきましょうね。

私は今日は実家ライフを利用し、読書です。

photo:01



石原先生の本。

何冊か読んでいますが、この本は母が持っていました。

早速、拝借。

体が冷えるメカニズムのことが詳しく書いてあります。

体が冷えたことでどのように病気が引き起こされていくかがとてもわかりやすいです。

そして、その対処法も。

体の温め方です。

まだ半分ほどしか読んでいませんが

実践してみようと思うことが数多く載っています(^^)

冷えを撃退する生活。

脱、クスリ。

自分の体に備わっている自然治癒力を活かす生活をしませんか?

そのヒントがたくさん詰まった本だと思います。

自分の体は自分が守るしかありませんよ。

ぜひ読んでみてくださいね!




iPhoneからの投稿