パワーストーンブレス | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

こんばんは。mikiです。

2014年もあっと言う間に3日が終わりました。

私は毎年恒例の箱根駅伝を昨日今日と観戦しました。

母校早稲田が頑張っている姿を見ると
私も励みになります。

最後、早稲田は日体大にかわされ総合4位となってしまい残念でしたが、健闘したと思います。

精神力をもう少し望むところではありますが(笑)

他大学の選手もみな、本当にほんとうに頑張っていました。

繰り上げスタートでタスキが繋がらなかったり

思うような走りが出来ずブレーキになってしまう選手もいます。

箱根の舞台で走るために

選手たちがどれだけの努力を重ねてきたかを思うと涙か溢れ…。

泣く私に冷やかな視線を送る夫…(笑)

毎年のことなので、そんな光景にも慣れてきた様子でした。

歳のせいか、私の涙腺は弱くなる一方です(>_<)


話がずいぶんそれてしまいましたが、

今日はパワーストーンでブレスレットを作りました。

サロンメニューでストーンテラピーもありますが、

パワーストーンブレスレットもご希望があればお作りしています(^^)

今日は姉に頼まれて作りました。

ブルートパーズを入れ宝石ブルー

ローズクォーツとロンデルでリボンモチーフを作り

水晶も組み合わせ、透明感のある澄んだブレスが完成しました!

photo:01



やる気や創造力を高め、美しさを引き出せるように。

何とも言えない、澄んだ透明感がかわいい!姉も喜んでくれました音譜


そして自分用にも製作意欲が湧き…

photo:02



オニキスでリボンモチーフを作り、

更には大好きなタンザナイトを贅沢に使いました(≧∇≦)

判断力に欠けると感じた昨年の反省を踏まえ

邪念を取り払い、冷静で思慮深い判断ができるように。

そして成功へ導けるように(笑)

仕事運を上げるお守りとしてこれらの石をチョイスしました。

好きな色、好きな石を身につけてテンションを上げて頑張っていこうと思います(^^)