歩いてみたい | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

今朝は鍋割山、荒山は真っ白く雪に覆われ,凛々しい姿だった。

日中気温が上がり春のような陽気になった。。午後散歩に出た。鍋割山は雪が解け頂上と鍋割高原に雪が積もっているのが見えるだけで、朝とは違って穏やかな姿になっていた。

 

鍋割山を見て天気の良い日に雪の稜線を歩けば気持ちが良いだろうな~と思いながらの散歩になった。