シェービングに行ってきました | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で



こんばんは。


今日はしっかり休日。


午前は友人と買い物&コーヒーファミレスへ。


そして、午後は「トリム」さん  へ行って、

ムースデコエステ&シェービングをやっていただきましたラブラブ


10月に入り、ブログには書かなかったけれど、

どうも私、運気が落ちているような気がして、


ここはなんとか気分を変えようと思いたったのが、

hohoemiさん  のシェービングエステでした。


ムースデコというのは初めて。


とーってもたっぷりの泡が何回も顔の上にのり、

しばらく泡がそのままだった時もあって、


スチームと泡の感じが心地よく、

眠ってしまいそうになりました~。


肩、首のマッサージ(もしかしてマッサージじゃないのかもあせる)のおかげで、

真っ赤だった目も、少し良くなって、

体ってつながってるんだなあ~って実感しましたよ得意げ


なかなか女性のシェービングをしてくれるお店はないので、

おススメですよ。


松本近郊のみなさま、ぜひ行ってみてくださ~い。



明日は、小布施に行ってきます。

所属しているアレンジメントの協会のイベントです。


朝早く起きて、お昼の準備をしないとね。



ペタしてね