手作りウェディングブーケのその後 | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

おはようございます。

松本は小雨が降っています。


先日、ご自分でウェディングブーケを作られたMさんが、

写真を送ってきてくださいましたよ。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

とっても自然豊かなさわやかな式場ですね~。

(白馬の教会です。)


この白ブーケ、Mさんの手作りで、

少し下に垂れ下がったオーバルとキャスケードの中間くらいな感じのブーケでした。


グリーンと白で、生花みたいですね。




長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

そして、こちらが、クラシカルな感じに仕上がったブーケ。


会場の装花、雰囲気と、ぴったりではないですかラブラブ!



Mさんのご希望の感じで、材料を用意したんですが、

さすがMさん、お見立てがばっちりでしたね(^_-)。


とっても優しそうなご主人と、末永くお幸せにドキドキ

お写真、ありがとうございました。