松本市美肌専門サロンお顔そりエステ*リンパマッサージ*アンチエイジングエステ     

長野県松本市であなたのキレイのお手伝い
ブライダルシェービング*レディースシェービングお顔そり美容法
ブライダルエステ*ムースデコ*ウェディングシェービング
美骨マッサージ*お顔剃りエステ
アロマリンパマッサージ*お顔ほぐし
メンズエステ*ヘッドスパ

m

あなたのお肌が若く美しくなる「お顔そりエステ」

お肌が変われば、心が変わる

心が変われば、行動が変わる

行動が変われば出逢う人が変わる

出逢う人が変われば人生が変わる

お一人でも多くの女性に、「お顔そり」の良さを

知っていただけますように

さらに、磨きをかけるアンチエイジングエステメニュー

一生に一度の結婚式前には

ブライダルシェービング&エステで輝く花嫁さまへ

サロン ホームページはこちらか

完全予約制 ご予約状況はこちらから

TEL  0263-57-2024



テーマ:
 
 
{0A8AEA85-89F1-4527-B510-DD95050DCDD7}

 

こんばんは!

12月がスタートいたしました。

 

大晦日まで駆け抜けたいと思っています。

 

ご予約状況、更新しました。

お早めのお問い合わせをお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
その方とは4年前、Facebookで共通の友人を通して知り合い
交流がありました。
大学時代を松本で過ごされたとの経歴から
信州に詳しく、特に松本を深く愛されていました。
 
私のサロンにも奥様も連れてきてくださったり
いつも、私のことを気にかけてくださり
お会いしたのは、サロンでほんの2,3回のみでしたが
東京との距離も感じず、とても近い存在に思えました。
 
ご病気をお持ちで、体調、お心の状態が日々変化され
入退院や闘病のご様子を知るにつけ
案じておりました。
 
 
11月10日には、車で松本を訪れ
お蕎麦を食したり、温泉に入られたり
私のお気に入りのカフェまで足を延ばされたりして
その様子をFacebookのメッセージで知らせてくださいました。
 
 
11月19日、私がサロンをお休みしたその日に
その方から宅配便が届きました。
20日の朝、出勤するときれいなラッピングで
JAZZのCDとハッピーバースデーのカードの贈り物が。
 
{F3114D34-F172-44D0-84A0-0BDD5DE0E84C}

 

 

{2DC2A7BC-D7C7-4F1A-BAE6-9F21021321A5}
 
ずいぶん早いお誕生日プレゼントと思いつつ
とても嬉しく、さっそくiPodにいれました。
 
 
そして、昨夜
共通の友人から訃報が届きました。
 
 
{73735A35-8931-4D57-80B6-3EB7681C690A}


 

それほど苦しんでいたなんてわかりませんでした。

長い闘病生活、これからのご自分への不安。

私は何もしてさしあげることもできず

お別れのときを迎えました。

今、とても苦しいです。

悲しいです。

昨夜は眠れず、久しぶりに泣きました。

 

 

永井さん、あなたが愛した常念岳は

今日も美しく、私たちを見守ってくれています。

今のこの悲しみから離れることはできませんが

私は、恥ずかしくないように

生きていきます。

天国から、見守っていてください。

常念のように。

 

ありがとうございました。

 
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃の私の相棒たちドキドキドキドキドキドキ
 
{36816CC2-32BC-4DF5-A598-5D9C699A5928}

 

スヌーピーの腕時計

実はエプソン製です。

時間ごとに画面が変わり、本当に癒されます~

 

そして、ラミーの万年筆

ネーム入りですよ。

 

そして、移動のお供にiPodnano

 

どれもとっても大切な相棒です。

 

 

昨日は、お店の前から見える山が薄っすら白くなっていました。

寒いわけですね。

 

{40A5CDB3-BE50-42B3-87BF-9D8C3C3DAC7C}

 

そして、今朝になったら予報通り積雪。

5センチくらいかな?

たいしたことがなくて、よかったです。

 

都会では大騒ぎで、ほんと失礼ですが笑ってしまう。。。

 

 

{5ED8DA12-9CF2-48B9-97D2-C4DBAC152D2E}

 


今夜はどうしても仕上げてしまいたい資料があるので

気合を入れてがんばるぞ!!!

生みの苦しみのようです・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)