愛媛マラソン スタート and フィニッシュ練習 | 【きゅん】オフィシャルブログ

【きゅん】オフィシャルブログ

人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ
【アントニオ猪木】

今日は久しぶりに本番一緒に走る同僚とマラソンの練習をしました。

13:00県庁前スタートしてマラソンコースなりに北条バイパス入口で

折り返し、本番コースなりにGOAL地点の城山公園まで13.1km。


GPSウォッチで7分/kmペースで走り、信号待ちが多いのでトータル1時間31分かかりましたが

まだ足には余裕がありました。

走る前に伊予市のみかさで中華そば(大)を頂いたのでスタミナバッチリ!


きゅんのブログ

家に戻ると偶然にも愛媛マラソンの案内状が届いておりました。
きゅんのブログ


中身はゼッケン引換券と参加賞引換券
きゅんのブログ

そして道後温泉無料入浴券です。
きゅんのブログ


あと3週間しかないですが、高地トレーニング(お山)を含めて

練習頑張ります。