福味香(ふみか)台湾料理 | 【きゅん】オフィシャルブログ

【きゅん】オフィシャルブログ

人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ
【アントニオ猪木】

森松にあるずっと気になっていました台湾料理店「福味香」にフラっと寄ってみました。
きゅんのブログ

「いらっしゃいませ~」が微妙な発音で店員皆さん中国(台湾?)の方でした。
きゅんのブログ

今日は運転手がいるので麦酒を呑みまーす。

ということでなんか一番お得で高カロリーそうなCセットにしました。
きゅんのブログ
レバー天ぷら
きゅんのブログ
油淋鶏
きゅんのブログ
台湾風焼餃子6個
きゅんのブログ
生麦酒(中)1杯
きゅんのブログ

Cセット980円です。

多分、単品値段(480円+680円+280+380円)での足し算が出来ていないような気がします(笑)

味も美味しいし、メッチャお得です。でも店員の愛想と料理盛り付けセンスは無いですょ。
こんなに大量のツマミがあるので結局、麦酒3杯呑んでしまいました。

はい。2kg増(泣)