こんにちわ!
 
花デコ®︎アーティスト瀧村由起子です。
 

 

ブログ構築グループセミナーに参加してきました。
 
ブログの構築のお話とそれぞれにコンサルをしてもらえるという
ラッキーなブループセミナーに
月野るなさんの
「バイオリズム分析」を使い、今年のバイオリズムエネルギーに沿ったブログの
構築方法なども教えていただきました!
 
めちゃくちゃお得!!!
 
るなさんのバイオリズム分析をしてもらい
 
私のポジションを教えてもらいました。
 
今年やらなきゃいつやるの???
 
というくらい、いい年でしたよ〜♪今年!
 
そして、私の気質も教えてもらって、もうやるしかないですね!!!
 
 
戸田美紀さんには、
 
すでにある私のブログのテコ入れ。
 
事細かくアドバイスいただきました〜。
 
締め切りを自分で決めて、やっていきます!
 
そして、ブログを作るにあたって順番があることを知りましたよ〜。
 
知らんかった・・・。
 
早くみきさんのところに行っとけばよかった〜。
 
ま!
とはいえ、今日が一番若いですから、やるしかないっす!
 
そして、みきさんにある決意を告白。
そしたら、現実が動き出しそうです💕
 
いろんな意味で、できるかどうかわかりませんがやってみようかな〜。
 
みきさん、るなさん、ありがとうございました!
 
 
 
■お知らせ■