大人気 柿の種専門店 かきたねキッチンとつくレポ | mamaくんのblog

大人気 柿の種専門店 かきたねキッチンとつくレポ

最近のマイブーム!おいしいかきの種の紹介ですラブラブ


mamaくんのblog


かきの種専門店 かきたねキッチン  なんば高島屋に1号店として

オープン!

開店10分後についたらもう列が出来ていて~~ニコニコ

すごい人気ですよ。

列短いって思うと別の場所にまだまだつづいていますあせる

でも食べたらまたほしくなるおいしさなんですはーと

はじめは母が買ってきてくれて これはおいしいってことで

ならびました音譜


山椒のピリピリ~~が1番好きです!このカップには3種類までミックスしてくれます。

袋入りもあって 送るのはこっちかなって選びました(笑)

 
mamaくんのblog
とくしまの青海苔は袋入りだけだったので~チョイスしてみましたニコニコ

普通の柿の種より大ぶりです。

前につくった粘土の動物達と似たサイズですラブラブ

とよすのおかきは小さい頃から食べていました。

おばあちゃんの家にいって食べていたような記憶ラブラブ


mamaくんのblog

この写真はチーズ味とカレー味ニコニコ

どれもこれもおいしいけど~やっぱり山椒が好きですはーと

このおいしさを管理栄養士 コーゲヨーコさん  が紹介してくれています。

ありがとうございます!

私にパワーをくれるお姉さん??ですうふっ

旬のお野菜の使い方~プロとしての仕事に対する姿勢~ステキはぁと

いつも楽しませてもらっていますニコニコ

嬉しいことにツナと大根のサラダ 作ってくださいましたチョキ

食堂メニューにも登場させていただけそう~めっちゃ嬉しいですハート

ポちっと応援お願いします音譜押していただけると

ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村

30代自分らしさ にほんブログ村

レシピブログ こちらも参加中!

いつも応援ありがとうございます音譜
mamaくんのblog

娘が味付けしてくれた大根サラダのレシピはこちらから 


今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

今日は懇談会です~~奇跡的にお仕事お休みになりましたうんうん

ラッキ~~ラブラブ学校いってきま~す♪