ブログをはじめてよかったなと思った嬉しい1日♪と卵焼き | mamaくんのblog

ブログをはじめてよかったなと思った嬉しい1日♪と卵焼き

ずっ~とお会いしたかったユキコタロウさん
のファンミーティングに

参加させてもらいましたラブラブ




saitaにも登場されていたので~~嬉しく帰り道買っちゃいましたラブラブ!

mamaくんのblog border=


こんなかわいいBOX型ポーチがついていますニコニコ


リンゴのマグカップは 100円で買ってきましたラブラブ



ブログをはじめてよかったな~~の1日になりました


みなさん素敵な方~パワーをいただきました音譜


嬉しいお土産~紹介させてくださいアップ




mamaくんのblog border=


予想通りめちゃくちゃキュートでお人形さんみたいなユキコタロウさんからは


かわいいハロウィン柄のバッグに入った


フランスA.O.C発酵バター「エシレ」専門店の焼き菓子と


とってもいい香りがたまらないコーヒーをいただき感激ラブラブ!


発酵バターはなかなか手に入らないのですごく嬉しいです


人気のお店でケーキもお昼には


なくなっちゃうんだって教えてもらいましたニコニコ


ユキコタロウさんの目の前の席でお食事させてもらいました~~


ドキドキわくわく嬉しかったです音譜



幸せな食卓mamaronさん
からいただいたセレブも愛用~のPHILIP B


髪がとってもきれいなmamaronさんに教えていただいたら説得力ありますラブラブ


サラサラの髪でイベントをきっちりとりまとめられている姿すてきでした目


早速使わせていただきます音譜


地肌の新陳代謝を正常にしてくれるんですって!


楽しみですニコニコ




http://www.philipb.jp
 株式会社 たしろ薬品さんですニコニコ




グラフィックデザイナー Oisixのレシピエさんとしてお母さんとして


素敵なご活躍~かっこいいな~って憧れてしまったタラゴン
さんからは


めちゃくちゃかわいいラッピングセットいただきましたニコニコ




ケーキやクッキー作りたくなりましたラブラブ!


http://www.rakuten.co.jp/wrapping-pcl/


ラッピング Piccoloさんです。


麻ひももシールも可愛いラブラブ大事に使わせていただきますねアップ




名古屋から参加されたゆみろん
さんからもえびせんのお土産いただきました音譜


坂角大好きです


皆さんありがとうございました音譜




素敵な方々と出会えてとっても嬉しい1日でした~ラブラブ


一緒に参加したlakichi
さんからもお土産貰っちゃいましたニコニコ


いつもありがとう




mamaくんのblog border=


めっちゃくちゃほしかった スタミナ源のたれ~~嬉しいです。


米粉もあられもありがとうニコニコ




お土産いっぱい!出会いいっぱい!


ブログはじめてよかったな~~の1日でしたチョキ



ご一緒いただいたみなさま ありがとうございましたラブラブ


これからもよろしくお願いします



お手数ですが


ポちっと応援お願いします音譜押していただけると


ランキングがあがります元気になりますラブラブ
19位です!
野菜ソムリエにほんブログ村
参加中!

ありがとうございます~!



レシピブログ
こちらも参加中!




おまけ~ダッシュで作ったたまごやき!


卵3個


白だし 小さじ1/2弱


水 大さじ2


お酒 大さじ1


こめ油 小さじ1(生地の中に入れます)




mamaくんのblog border=


大根おろしがあったらよかったですラブラブ!


今日は奈良の平城 遷都1300年の記念イベント!


http://ameblo.jp/vege-sommelier/entry-10670594174.html




1300人鍋のお手伝いに行ってきますニコニコ


雨上がりますように