saita11月号掲載のお知らせ♪ | オーロラキッチン

saita11月号掲載のお知らせ♪

今日は掲載のお知らせですおんぷちゃん

只今発売中(10月7日発売)の『saita11月号』の♥akn♥

$★Aurora Kitchen★


"『サンドイッチバッグ』が便利で指示される理由"のコーナーでは

市井紗耶香さんや読者モデルさんのみなさんとお子様達による

沢山のステキな活用法が紹介されておりまして

ユキコタロウは

サンドイッチバッグで作る簡単なサンドイッチメニューを

ご紹介させて頂きましたうふ


サンドイッチバックで仕上げるサンドイッチは

1つでお腹もいっぱいになるので

ピクニックや公園へのお出かけにピッタリですよ~っ太陽




先日行われた撮影は

皆さんの撮影も拝見しながら準備したりで

今までお仕事させて頂いた撮影とはまた違ったんですけど

市井紗耶香さんの撮影では、さすがだなぁ~て見とれてしまったり

読者モデルの皆さんもとっても美しくてステキな方ばかりだし

そしてお子様達もまた可愛くてリボン

とっても楽しかったんです♪
 (もちろん、参加させて頂いている撮影は全て楽しいものばかりです!)


お世話になりましたスタッフのみなさま

ありがとうございましたはな



そしてですね

この日、雑貨のスタイリストさんが関西出身という事もあって話が弾み

雑貨屋さんのオハナシとか沢山させて頂いたんですけど

可愛いサンドイッチバッグは

ヴァレンタイン等のイベント時期になると

ソニープラザでよく見かけるよ~とお話しされていたのを思い出して

そういえば。。今ってハロウィン時期だしあるんじゃないかしら。。。

と思ってこないだ見に行ってみたらね


あったよ~♥akn♥

ハロウィンバージョンのサンドイッチバッグハロウィン♥akn♥


$★Aurora Kitchen★



なので早速getしちゃいましたseiハート


こういう限定バージョンを集めていくのも楽しいよねっ



という事で

『saita11月号』、是非お手にとって頂けると嬉しいなと思います♪

今回は"創刊15周年記念号"なんですってシャンデリア

ステキなBOXポーチも付いてますよっハート






日々のランキングaknに繋がります
お手数ですが1日1ポチづつ..
ポチポチッと応援頂けると嬉しいです♥akn♥



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中



レシピブログのランキングに参加中




*******************************************************
*******************************************************


seiお知らせetc..sei

Twittertwitteで更新情報のupとか始めました
 
   http://twitter.com/yukikotarou


鉛筆いつも作ったよ♪のレポありがとうざいますにこちゃんマーク
 コメントに『◯◯作ったよ♪』と頂くと
 ありがとうのご訪問をさせて頂いた後
 リンクを貼って紹介させて頂きますね♪