河原みーつけた | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日は電車で行けば1駅、バスで行けば20分ほどかかるハローワークから歩いて帰ってみた。地図を見ると川沿いを歩けばいつもロング散歩で行く金井公園へ続いてそうだったので。
夏日だったので暑くてヘトヘトになったけど、河原に降りれる場所を見つけたので早速今朝の朝んぽでGO
いつものロング散歩よりまだまだ先なので、暑さに弱いショコラは服を水で濡らして準備万端 (でも、いまからこんなんだと夏はどうなることやら。。。)


お花見の時にまだ咲いてなかった桜が満開に


    


テクテク歩いて河原に到着。
早速鳩を追いかけるショコラです。



鳩さん、ショコラがビビリで階段降りれないことを知ってか知らずか(知ってるわけないけど)、下の方に降りちゃいました。



追いかけたいのに階段降りれず顔を乗り出してみたり

あードロンコだよー

こっちきてよーってじーっと見つめたり
 

あきらめて河原をテクテク行くと水たまりがたくさんあってショコラはテンション

 

 
 

 

テンションMAXでこの細い道をガウガウ言いながら一人で走り回ります。
伸縮リードの伸びきるところまで走っては戻ってきてまた伸びきるまで走るの繰り返し。
誰もいなければうれしいのね 可愛いって思うんだけど、人がいると恥ずかしい飼い主です

 

 もっと先まで行きたかったけど緑や赤の液体が混じった水たまりの水を飲もうとするので途中で引き返してきました。
あの液体なんだろう 絶対体に悪いよね。。。



たくさん歩いて今日も爆睡のショコラにポチッとお願いします。

にほんブログ村