久々の外飲み♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

ショコラを置いていくのはしのびなくて、いつも飲みたくなったら家飲みの我が家ですが、昨日は久々に外食してきました

魚がメインの「あぶりや 宵の口」


出し巻き卵に、魚串の盛り合わせに、サーモンとクリームチーズの生春巻き等々

1335063302507.jpg  1335063326714.jpg 



               1335064155682.jpg 



出し巻き卵が大好きで必ず注文するのですが、関西人の私は甘い卵焼きが苦手。
ここのはだしが効いててふっくらで最近食べた出し巻き卵では一番でした
ご近所のみなさん、是非クーポン持って行ってみてくださいね~





ここの所お天気がいまいちで今日も雨が降るというので、早めの朝んぽへ

人間にとって寒いくらいの気温がショコラにとってはベストみたいで今日はバテることなくモッテコイ遊びを楽しみました

 

 








 

 この後、雨がポツポツ降って来たのでお家に帰りました


雨が降る前に思い切り遊べて満足のショコラにポチッとお願いします。


にほんブログ村