ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。


テーマ:
昨日は杏のお誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうござましたびっくりまーく
他の方のSNSやブログを見てると、昨日は他にもお誕生日だった子、
結婚記念日だった人、うちの子記念日だった子、たくさんいたようで
3月21日はおめでたい方がたくさんのようですおんぷ

そして、今日はコギ友ママさんが、二人お誕生日を迎える方がびっくりまーく
みなさん、おめでとうございますクラッカー


昨日、杏は、結局キュルキュルが治まらなかったので、ご馳走はなしとなりました。
カリカリ少しだけにしましたが、食欲はあって食べたそうにするけど、
体は受け付けないみたいで、時間をかけて少量のカリカリを食べました。

今朝は、食欲は元に戻ってガツガツ食べましたが、うんPは、昨日出し尽くしたのか
まだ一度も出てません。
ご馳走はもう少しお預けですね涙

さて、日曜日は公園から帰って予定通り家シャンプー

inukuraさんで作ってもらったバスローブで、お家シャンプーも
随分楽になりました~パチパチ

帽子被って、デッキに出したらこんな感じ笑
{F522C5A9-468D-4C97-84EF-864E83099463}


父さんたらショコラはピンクが似合うなー可愛いハート だって。
{8EEBAFFA-9AA8-40F0-AB0F-6AD2BD61EFCE}


杏は泥棒みたいだってあは
{98E2177A-59CC-41DB-88F0-E3839A2EFBAE}


生地の色と縁取りの希望を出して、後はお任せでこんな可愛いのに
仕上げてもらって大満足ですキラキラ
{BDB2C307-7B82-4C57-ADAC-E7D87069BF0F}


杏とショコラの紐部分が色が逆になってて、二人並ぶと可愛いハート
{56A3DF5A-5074-4BA3-99B9-7897D0B0DFB6}


杏は中に入ってしまった父さんが気になるようです。
{74E5D9D3-E257-4CDF-83C9-7DF37AC0CC33}


そして、こちらもinukuraさんにお願いしたジャージ。
ジャージはいらないかな。。。なんて思ってたのですが
ひぬまのオフ会で着てたみんなが可愛くて、可愛くて欲しくなっちゃいました。
{433E3BCA-8D68-4BD6-AA37-49C73258BBE5}


杏はいつも通り、走り回ってカーテンに隠れてます。
{7CA91539-54B3-437D-9B2D-4D96EBF41C2A}


固まってしまって、おやつで釣っても動かないから、チーン と思ったけど
この後、このままお散歩行ったらちゃんと走り回れたので良かったです。
{FBCBB996-28C0-47C4-88C3-5AE1DE5D2C70}


ゼッケンは永遠の2歳のはなも、いつも一緒という願いを込めて
2年はな組ですびっくりまーく
{743AEFB0-D66C-4EEA-A802-8D4ED72566AC}


ジャージ着てみんなで写真撮ったら可愛いだろうな~
{5152575E-598D-4F42-827B-DDB8140C7F43}


杏のお誕生日メニューはいつ食べれるかな。。。

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。