元気で長生きはいいね♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日、河原で遊んだ後は休憩もかねて公園へ。
そしたら14歳のコーギーに会いました。
ラッキー君です。


ヘルニアで手術してから走り回ることがなくなりどんどん太ってしまったそうです。 他にも3回も手術したとか。それでも、自分の足で歩いてお散歩できるんだから立派だよね



仲良く顔を突き合わせてると思ったら




お尻をクンクンされたショコラはガウっとしちゃいました
最近、始めて会うワンコにお尻をクンクンされると怒るんです。前はそんなことなかったのになぁ


それから昨日初めて見たのですが、おしっこする時にわざわざ草の密集している所に行って、右足あげておしっこしてました。
それも何回も。
利き足があるのか、左側に草があると周りこんで右足をあげてしてました。
おもしろいね。

長い時間お散歩行ったり、一緒に過ごしてるとまだまだ新しい発見があっておもしろいと思う母さんでした。

今日は雨でショート散歩しか行けず不満げなショコラにぽちっお願いします。


にほんブログ村