明日、22日オープンが楽しみなスペインクラブ銀座♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

台風15号台風により、あちこちに被害が出てきていますね。

心よりお見舞い申し上げます。


関東以北も、これから台風の通過による影響が心配ですね。

皆様、備えを万全に、そして気をつけてお過ごしください。。。


さて、気持ちだけは、台風が通り過ぎた後へ、

台風一過の明日晴れへと馳せます・・・


明日、22日は、スペインクラブ銀座がオープンする日ですキラキラ


「楽しい音譜」 「美味しい音譜」を満喫させてくれるお店

スペインクラブ月島音譜には、行ったことがありますニコニコ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
入口からワクワクさせてくれますニコニコ

内装も、とっても素敵キラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

明日オープンするスペインクラブ銀座の様子は、

お店の広報を担当されている

YUKIKOさんのブログに紹介されています →☆


美味しく楽しい時間を楽しい仲間達と過ごすことを楽しみに

今日も一日がんばりますクローバー


・・・お知らせ・・・

10/13開催予定の「野菜&果物☆ビューティーサロン」は満席となりました。

以降はキャンセル待ちの受付となります。

ご了承くださいませ。