出張☆野菜&果物☆ビューティーサロン♪@横浜 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

台風一過の本日、Oさんのお宅で

出張☆野菜&果物☆ビューティーサロン@横浜

開催させていただきましたアップ


ご参加くださった方の中に、

お花の先生がいらっしゃり

素敵なお花で迎えてくださいましたラブラブ!

感激ですっキラキラ

(お花は、化粧室にも素敵に飾ってありましたラブラブ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

よく見ると、お花と一緒に巨峰も飾ってあります目

「テーマが野菜&果物だからドキドキ」と

そのお心遣いにさらに感激キラキラ

私は、「コリンキー」「そうめん南瓜」「赤オクラ」と

鳥取県で収穫したてのらっきょうを漬けたものを持参しました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

野菜&果物が好きで、野菜ソムリエにも興味があると

沢山の方々がお集りくださいました音譜

中には春日部や大宮など、遠方から来てくださった方々も電車
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
現在、私が活動していることや、野菜&果物の基本的な話をして、

皆様に野菜ソムリエベジフルビューティー養成講座の資料や

お得なクーポンも、お渡しできましたクローバー


ご参加くださった方の中に、

主張講座に 前回ご参加くださり、  

ジュニア野菜ソムリエを受講された方々や、

アカデミックレストラン  にいらした方々や、

「先月、娘がベジフルビューティーを受講したのよー音譜

というかたもいらしていて、

とっても盛り上がりましたアップ

講座終了後は皆さんでランチタイムニコニコ

主催してくださった方々、ご参加くださった方々が

デザート付きの手作りランチをご用意くださいましたアップ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
鳥取のらっきょう漬けも、皆様に味わっていただきましたニコニコ

ランチの間も、皆さんで野菜&果物の話が尽きません音譜

お料理を作ってくださった方々、生産者さんや流通に関わる方々、

沢山の人たちや環境に感謝しながら

美味しくいただきましたクローバー


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
サラダをご用意くださった、本日の主催者のOさん、

フリルレタスとフルーツトマトを買うために

昨日渋谷へ行ったら台風の影響で電車が止まり

4時間以上も渋谷にいらしたそうです・・・

大変でしたね。でも、サラダ、とっても美味しかったですクローバー


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

主催してくださった皆さま、

お手伝いくださった皆さま、

そして、ご参加くださった皆さま、

ありがとうございましたキラキラ

皆さまのベジフルライフがより一層楽しく豊かになりますようにクローバー


アフターは、コメダコーヒーへ車

迎えに来てくれたパートナーを交えて

皆さんでもうひと盛り上がりしましたニコニコ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari