サン・フルーツミッドタウン店「岡山県産フルーツ試 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

サン・フルーツミッドタウン店
 にて


「おかやまフルーツギャラリー」 (8月10日まで)


開催されていますラブラブ




mari border=


お店のディスプレイも、岡山県産のフルーツとお花・備前焼などで美しく飾られていますラブラブ!


こちらの店内で開催された


「岡山県産フルーツ試食会」ぶどうに、お友達と一緒に参加させていただきましたアップ


明るいお店の奥、フルーツのディスプレイに囲まれるという

mari border=


幸せな環境にセッティングされたテーブル&イスキラキラ




mari border=


運良く参加できた私達の目の前には、大きな実の


なんと立派な岡山県産フルーツがずらりと並びましたラブラブ!


こんなに素晴らしいフルーツの他に


サンフルーツのスイーツ
 もご紹介いただけるという、


夢のような試食会ですラブラブ!


そして、今回、岡山県職員のかた女の子キラキラと一緒に岡山県産フルーツをご紹介くださるのは、


サンフルーツ東京ミッドタウン店でフルーツコンシェルジュをされている


シニア野菜ソムリエ(野菜ソムリエ最高峰の資格)土方康子さん
女の子キラキラ




mari border=

(写真掲載の許可をいただいております)
野菜ソムリエなら土方さんを知らない人はいません。
日本野菜ソムリエ協会の料理教室立ち上げのプロデュースと講師をされていました。(私も教室に通い学ばせていただきました)

土方さんのレクチャーをじっくり聞けるだけでも有難い事なのに、


なんと豪華で贅沢な試食会なのでしょう!!


感動アップの試食会の内容は、8月3日の回(満席だそうです)の後、また改めてご報告いたしますクローバー