美味しいいただきもの | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

美味しいいだだきものニコニコ


お友達のご主人が畑で作った「手作り大根・ズッキーニ・キュウリ・ピーマン・ジャガイモ・トマト・キャベツ・インゲン」キラキラ


大根の長さは、なんと70cmビックリマーク巨大です目
mari border=

京都「原了郭」
の「黒七味」キラキラやはりいただきものである「手作り大根とズッキーニ」を焼いたものににふりかけていただきましたニコニコ 味に、ぴりっと良いアクセントがつきます音譜
mari border=

「クレソン」のフルーツゼリーキラキラ冷やしてツルンっといだきましたニコニコ

爽やかなフルーツそのものラブラブ
mari border=

米粉「つがるロマン」の「パテシエのショコラロマン」キラキラ

米粉のモチモチ感が美味しゅうございましたニコニコ

mari border=


熊本の「阿蘇ミルクファーム」のおまんじゅうラブラブ!

つるりとした皮の中に、サツマイモとあんこがギッシリ音譜
mari


皆さん「食」にこだわる方々ばかりで、

さすが、美味しいものを知っていらっしゃるキラキラ


そんな皆様から美味しいものを手渡していただけて女の子女の子女の子女の子男の子キラキラ


私はなんて幸せ者なのでしょうラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブ