それは1つのロマン | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

俺の故郷は、人口一万人程度の何もない平凡な田舎の街。

未だに思う。

この広い地球の中でなんでここに生まれたんだろかな~って。

100人中90人くらいは大都市部の生まれなはずやのに。

生まれた時点で、若干ハミってる俺は、大人になるまでマクドナルドもディズニーも知らずに育った。

何も面白くないから、とりあえずお勉強に精を出した。

それで、俺は京都に住む権利を得た。

かけがえのない人とも出会った。神様感謝してます。

東京に出て、熱い男達とたくさん出会わせてもらってる。

これまた神様に感謝せねばね。

それでも、何か物足りない。心には何か満たされないものが、コリコリしている。

俺が望んでいるものは、何だろうか。

俺は何だかたまに凄い頭が切れることがある。

予想だにしないアイデアが浮かぶことがある。

田舎で生まれた『ハミり』。それは時に異質ではあるが、是非とも我が人生において有効活用していきたい。

それを人々に還元できたなら、俺の人生は完結する。

ミニマムからマキシマムへ、そしてミニマムへ。

その概念を俺は「ミキシマム」と呼ぶ。

栄枯盛衰、それは必定。

愛する人を守りたい。だからこそ男は攻めるべし。

ともに長生きしよう。とびきり満面の笑みで。

田舎の墓場はひっそりと山奥にある。

ロックとは俺が俺であるための、1つのロマンである。

VATOよろしく。