ほろ苦♪菜の花の味噌ヨーグルトあえ&ぶりのかまの塩麹焼き | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ほろ苦♪菜の花の味噌ヨーグルトあえ&ぶりのかまの塩麹焼き


Vapeur@smile kitchen

 

こんにちは。



 

今日は、ずっと、申告の入力をしていたので、



 

こんな時間になってしまいました。



 

でも、もう一息で終わりそうニコニコ



 

↑昨日の晩ごはんは、

 


Vapeur@smile kitchen


 

ぶりのかまの塩麹焼き

 

 

これは、以前も作ってご紹介しましたが、

 

 

 

簡単でおいしいので、また作っちゃいました!

 

 

 

レシピは

 

 

 

塩麹がいい仕事してくれます合格

 

 

 


Vapeur@smile kitchen

副菜は、

 

菜の花の味噌ヨーグルトあえ

 

 白みそと水切りヨーグルトを合わせたディップ(レシピ )で、

 

 

 ゆでた菜の花をあえました。

 

 

 ほろ苦い味が春を感じさせてくれましたラブラブ!

 

ふきとしめじの煮びたし

 

 

 

 汁物は

 

 

けんちん汁

 

 

 

 でした。

 

 

 

今日は、これから、実家に帰ります。

 

 

 

みなさんも、素敵な休日をおすごしください。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 


 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 

 

 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 

 



 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

                  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  

 

ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。

 

 

ありがとうございます。



 


Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます