□ 烈志笑魚油 麺香房 三く | E-smile まっつんの日常

□ 烈志笑魚油 麺香房 三く

大阪市福島区福島2-6-5
AKパレス1F
にあります
烈志笑魚油 麺香房 三く
に行って来ました

亜州食堂CHOWK チョウク さん
bar Oshiri yes さん
La Brise さん
じゃがいも鍋 キュウロク さん
の近くです

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

入口の立て板が気になって
訪問

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

店内はこんな感じ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

食権を購入

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

softbank の wifi が使えます とのこと

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

壁には感謝の文字

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターの端っこに座りました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

あっ これお水

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

頂いたのは
シンプルかつストレートな黒しょうゆ仕立て
ついに完成 限定 1日 20食

Osaka Fkusima 黒壺ラーメン

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

この色のインパクトがとても良い感じでした




次はガスト 梅田インター店

烈志笑魚油 麺香房 三く ラーメン / 新福島駅中之島駅福島駅