亜州食堂CHOWK チョウク | E-smile まっつんの日常

亜州食堂CHOWK チョウク

阪急うめだ本店建て替え一期棟
の次に訪れたのは
大阪市福島区福島2-4-17にあります
亜州食堂CHOWK チョウク に行ってきました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

先日訪れた時には
売り切れていたので絶対に行こう!と思っていた場所です

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

店内はカウンターと奥にテーブルがあります

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

入口近くでは調理をされていました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

マレーシアの定食(肉カレー)
ナシカンダールを注文

こちらは前払い制で注文の前にお支払いです
いつも支払いの時にお店の方とお話しているので
ちょっと感じが違ったのに驚きました

食べた感想は独特でした

Kolkata Kitchen ALISA ともまた違った感じ・・・

土日限定で スペシャルナシカンダール というのもあるらしいです
次回チャレンジします

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

店内にはいろいろな写真も飾られてあり
とてもアットホームな雰囲気でした

あっ 言い忘れましたが
インド方式の手で食べると 50円引きだそうです~

南インドとマレーシア料理
亜州食堂CHOWK チョウクさんでした




次は
OSAKA旅∞ 京橋エリア 高層ビルから立呑みまで サラリーマンパラダイスツアー


亜州食堂 チョウク インドカレー / 新福島駅中之島駅福島駅