じゃがいも鍋 キュウロク | E-smile まっつんの日常

じゃがいも鍋 キュウロク

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

キュウロク キュウロク
住所:大阪府大阪市福島区福島3-8-20
電話番号:06-6458-9696
評価:【 3 】

お店の前を通るたびに気になっていたお店
大阪市福島区福島3-8-20にあります
じゃがいも鍋 キュウロク に行ってきました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

看板が光って見えなかったので改めて撮影してみた

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

2Fのお座敷はこんな感じ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

まずはビールで乾杯!

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

これ注文したんだ~
もうすでにメニューを覚えてなかったり・・・

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

シンプル一番!岩塩トマトサラダ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

そして こちらを食べたかった
じゃがいも鍋 = カムジャタン

以下 リープレットの説明

トロトロに炊いた豚の背骨肉、あばら肉(スペアリブ)、
ホクホクのじゃがいもを秘伝の出汁と
胡麻の葉、春菊、ネギ、タマネギなどの
新鮮野菜たっぷりの美味しいお鍋!

お好みで唐辛子 キムチなどを入れれば
カプライシン効果でさらにヘルシーに!

美味しくて身体にも優しい・・・・
そんな愛すべき カムジャタンをベースに作った
当店オリジナル鍋を じゃがいも鍋と呼びます

これを事前に読んでいたので 余計に行きたかったのです

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

じゃがいも鍋 1~2人前です

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

お野菜を食べ切りました~

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

お好みで入れるそうです~

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

しめは サリラーメンセット!

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

最後に柚子茶を飲んで終了

気さくな方でとても和みました


じゃがいも鍋 キュウロク (鍋(その他) / 新福島駅中之島駅福島駅