大好評♪5月から計50名以上が参加!『人柄が伝わるプロフィール写真撮影会』が今月も開催されます!

東京の誇りのある笑顔を惹きだすプロフィールカメラマン Tsugu です。

プロフィール写真撮影会のご感想です♪

今回の感想は花セラピストのakkoさんです♪

akkoさんのブログはこちら^^



写真はこちら







今の段階の気持ちで構いませんのでアンケートにお答え下さい♪

1.撮る前はどんな気分でしたか?
   (撮影前や、当日の気分など)


申し込んでから大丈夫か不安に思っていましたが撮影前日にカウンセリングをしていただいたので当日はいつもより緊張も少なく参加できました。
若い可愛らしい子がたくさんいたのでそこから可愛らしいエキスだけをいただいて
撮影に望めたと思っています。
いつもよりはリラックスして参加できたので前日にお会いできてよかったでした。


2.撮られている時の気分はいかがでしたか?

もちろん緊張しました。だけどTsuguさんのいろんな声かけでだいぶリラックスしました。

3.撮られた後の気分や感覚、感想を教えてください^^

プロのメイクさんが素敵に仕上げてくださったのでそれでまずテンションがあがりました。
メイクも何倍も丁寧にそしてきれいに仕上げていただきましたがナチュラル感もあるメイクだったのでいつもこんなにメイクできたらいいなあって思いました。
そのまま帰りましたが気持ちよく帰りました笑

4.もし撮影をオススメするとしたらどんな人?どなたにおすすめしますか?

息子や娘を撮してほしいなあってあとはプロフィール写真を撮ろうか迷っている友達に
お伝えしたいです。



次回撮影会情報はこちらから『人柄が伝わるプロフィール写真撮影会』





東京の誇りのある笑顔を惹きだすプロフィールカメラマン Tsugu でした^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■人気記事カテゴリー■


第5位 プロフィール写真撮影会・お客様の声

第4位 あなたの誇りある笑顔を引き出すカウンセリング撮影について

第3位 初めまして Tsugu です

第2位 Tsuguの撮ってきた写真

第1位 撮影の流れ・金額