大好評♪2011年5月から計300名以上が参加!『人柄が伝わるプロフィール写真撮影会』が今月も開催されます!

写心であなたの笑顔に自信がつき
その笑顔が魅力になるサポートをするカメラマン
 人柄写心家 Tsugu です。



どうも、初めまして

このページにたどり着いてくれて本当にありがとうございます♪
どんな経緯で来たかはわかりませんが、確実に何かのご縁があって
こうやってこのページを読んでくれていると思っています。

2010年9月にサラリーマンだった会社を辞めてから
約3年で3,000人以上の笑顔を撮ってきました。
ぼくはやりたいことをめちゃくちゃ真剣にやります。
その結果が数字に結びついたのだと思います。




沢山いるカメラマンの中で埋没せず仕事を受けている
この状態がとても嬉しくあります。





撮影している時の事をお客様に聞くと、

『撮られている私より
  あなたが何より笑顔だから安心するわ』

とよくいわれます、写真撮っている時って
すっごい楽しくて嬉しいんです







僕のお客様って素敵な人が多い
お客様自体は『私なんて・・・』って言う人が
多いけどそんなこと全く無くて
僕の目から見るととってもキラキラしているんです。

だからそんな人撮れるなんてオレ幸せだなって思うし
こんな光栄な事ないって毎回思うんです♪









全身で撮影を楽しんでいるので、その楽しんでいる様子を
見に来て下さいね♪

このページに来てくれて本当にありがとうございます。
自分の写真が色んな人の目に触れることによって
元気が出たり生きる活力になったらいいなと本気で思っています

大好評♪2011年5月から計65名以上が参加!『人柄が伝わるプロフィール写真撮影会』を開催しています!


自分に自信がない
自分の伝えたいメッセージを伝えたい
もっと羽ばたきたいのにあとちょっとな人

ぜひご連絡お待ちしています。


お問い合せはこちらから


写心であなたの笑顔に自信がつき
その笑顔が魅力になるサポートをするカメラマン
 人柄写心家 Tsugu でした。