東京のプロフィールカメラマン誇りのある笑顔を引き出す Tsugu です。

文章とかは気にせず、写真だけ楽しんでください♪


これはぼくが開催する写真教室で撮った写真がのった記事に飛びます



これはプロフィール写真の記事に飛びます♪



これはファミリー写真の記事に飛びます♪



これはあるセミナーのワークショップ写真です




全部の撮影、ぼく自身がめちゃくちゃ楽しんでいます♪
最高に楽しい人生送らせてもらって幸せすぎです^^

5月11日、12日自然なプロフィール写真撮影会を開催します。
他の人と写真で一気に差をつけたい
自分の写真に自信がない
そう思っている方!ぜひきてください!
詳細はこちら♪

東京のプロフィールカメラマン誇りのある笑顔を引き出す Tsugu でした。