水色のワンピース | VAGABONZ blog

VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~

皆様こんばんは!!

3連休最後の日ということもあり街はのんびりモード?!

私も近所をぶらぶら。

 

 

昨日ライブだったので喉も体もゆっくり休めて

夕方日が暮れる少し前に撮影をしました!!

(現在コツコツ撮影中です)

 

 

次回買い付け予定もなんとなく固まってきており、

夏はイベントも開催できたらいいなぁ〜と思ったりしております♩

より楽しくお洋服を紹介できるように頑張りたいです。

 

 

 

さて。

本日紹介するのは少し早いのですが半袖のワンピース!!

と言っても6月あたりからあったかくなりそうなので衣装としてはすぐに

使えそうなデザインと素材です。

 

 

 

 

鮮やかな水色と茶色のチェック柄がモダンです。

 

 

 

 

 

 

茶色のベルトと靴をなんとなくコーディネイトしてみました。

ヘッドドレスも寒色系をポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

ベルトを外すとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

後ろ姿です。

 

 

 

 

 

シンプルな色合いですがなんだか上品でポップな雰囲気もあるので

さらりと着てお出かけしたらなんだか素敵。

籠バッグなどともあいしょうが良さそうです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介のワンピースの詳細はこちらでご覧いただけます。

1950's vintage cotton dress blue チェック柄 ヴィンテージ ワンピース コットン

 

 

 

 

シックな黒い帽子や麦わら帽子などと合わせて衣装にもおすすめです♩

 

 

 

 

そのほかにもすぐ使えるアイテムが盛りだくさんです。

商品は一部除き全て一点物となっております。

 

 

http://vagabonz.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの一週間も皆様にとって楽しい一週間となりますように。

 

 

 

From.....HIDEKO♥