LA LA LANDを観てきました!! | VAGABONZ blog

VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~

楽しみにしてた「LA LA LAND」観てきました〜

(ネタバレありません!!)

本当に楽しみにしてました。

大好きな作曲家ミシェルルグラン他、

古き良き時代のミュージカルへのオマージュも込められてるとのことで。

どんな作品なのか気になってましたが。

 

とっても素敵な映画でした!!

とにかくカラフルでキラキラしてる世界観。

レトロでポップ!!ロサンゼルスらしいポップさがたまりません。

 

 

買い付けで行ってる街や行った場所、

冒頭で出てくるフリーウェイのダンスシーンがあるんですが

毎回通ってる場所だったので一気にロスを思い出してキュンとなりました。

 

 

 

というわけで...

こんな素敵な場所から素敵な衣装たちがやってきてるんだよ〜ということを

ぜひお伝えしたいので...おすすめでございます♩

ぜひごらんくださいませ〜何も考えずに見れるわかりやすい映画だと思います♩

 

 

 

 

 

で、映画でも登場したビーチがこちら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーっても素敵な場所なのです〜!!!

次回は黄色のワンピース着ていかねば(聖地巡礼,,,,)

 

 

 

 

 

笑!!!

 

 

 

 

 

というおばかな発言はさておき。

新入荷に向けて鬼のように撮影を開始しました。

実はまだ出してないワンピースやドレス、アクセサリーがあります。

ので、春の入荷としてどかーんと出す予定でいます。

衣装をお探しの方にもかなりおすすめのアイテムが盛りだくさんです。

 

vintage clothes VAGABONZ 公式 Instagramにて

https://www.instagram.com/vintageclothesvagabonz/

 

一足先に少しずつ写真をupしていこうかな?と思っています。

 

 

 

 

お楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

✨本日のおすすめ✨

 

1970's vintage インド綿ワンピース

http://vagabonz.net/?pid=102204808

 

 

Cuteな柄と肌触りがとにかくいい綿素材。

じゃぶじゃぶ洗濯機で洗えるのも楽チン。

着心地もいいので旅行にもおすすめです。

買い付けの時必ず持参するインド綿。

ぜひ春のお出かけに。おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも色んな商品入荷中、

一部を除き全て一点物vintageになります。

 

~vintage clothes VAGABONZ~

http://vagabonz.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末が皆様にとって素敵になりますように♩♫♩

 

 

 

 

From.....HIDEKO♥