VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~


テーマ:

こんばんは!

またまたブログを書いてない!!とハッとして、

夜遅いですが書いております。

 

なんだか体がまだ本調子ではないのに加えて,

旦那さんが日曜日に高熱を出しました....

私もなんだか体が熱っぽいのですが笑!!

(風邪じゃないといいです...)

 

 

さて。

本日は赤いお花のコサージュを紹介します。

大きいのであたまにつけても可愛いです。

またはジャケットやドレスにも合うデザインです。

 

 

 

顔のどアップすいません,,,笑

 

1930's vintage flower corsage

http://vagabonz.net/?pid=117447700

 

 

 

 

 

 

 

ピンなどついてないのでアメピンで適当に固定しています!!

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

黒いドレスでシックに合わせても素敵!!

こちらのコーディネイトでは薄いピンクのシルクワンピースに合わせてみました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりしてるお花!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ夏のお出かけに♩

衣装にも、結婚式の2次会にもおすすめです。

 

 

 

 

 

一緒に着用してるピンクのドレスはこちら

http://vagabonz.net/?pid=117420516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他可愛い商品随時入荷中♩

すべて一点物になります、お早めに〜!!!

 

 

 

 

~vintage clothes VAGABONZ~

http://vagabonz.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に素敵なことが訪れますように✨

 

 

 

 

From......HIDEKO♥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。