ミニカガッ!! | 滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、滑舌トレーニングを専門的に行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです。
滑舌改善のための滑舌トレーニング方法や効果をご紹介します。

ミニカガッ!って何?ですよね。笑



昨日レッスン中に、蚊を発見かお



ピアノに止まったので、生徒さんに気付かれないように「ピッ」とティッシュで掴んだところ



「ミ」の鍵盤の隙間に入ってしまったんですビックリマーク



そう、まさに「ミに蚊がっビックリマーク



足見えてるし~どうやって取るの~と思ったのは一瞬、そこは気にせずレッスンに集中ニカ




その後、蚊のことは忘れ1日を過ごし、帰りに




「何か忘れている事が・・・」
「はっビックリ
「ミに蚊がっビックリマーク



取り忘れてしまったのも気がかりですが、どうやって鍵盤の隙間から採ればいいのか笑
復活して、飛び立ってくれたら。と祈るばかりです笑



右矢印NEW1 最新記事一覧




日本初、滑舌トレーナーによる
滑舌矯正、滑舌トレーニングを行う東京・渋谷の滑舌教室です

滑舌の診断も行っていますので
詳しくは下記HPをご覧ください