幻のイヴガムはどこに? | 滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

日本初、滑舌矯正トレーナーによる滑舌矯正、滑舌トレーニングを専門的に行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです。
滑舌改善のための滑舌トレーニング方法や効果をご紹介します。

みなさんロッテの「イヴガム」は食べたことはありますかはてな




むか~し、売っていたガムで、噛むと花の香りがふんわりとflower*




キンモクセイ、オレンジフラワー・ローズなどの花の香りですflower*flower*




いつの間にか、姿を消してしまったイヴガムですが、




復刻発売されていたとのことで、早速コンビニへきらきら




まずは近くのローソンにGO




復刻版の「コーヒーガム」発見マグ*またり
おしいビックリコーヒーガムさんごめんなさい
私が欲しいのはイヴガムなんです・・・
なんて思いつつ。顔「えへへ」




今度は、さらに先のローソンへGO




・・・ないペコッ




もしかしたらローソンには売っていないのかもと思い




3度目の正直で、ジャスの近くのセブンへGO




・・・ないブー子




なんだかくじけそうになりながら笑




4度目の正直でファミリーマートへGO




・・・ないガクリ




もう立ち直れない。と、ふと見ると
「スウィーティガム」発見ビックリマーク
懐かしいキラキラとちょっと感動。
でも・・・スウィーティーガムさんごめんなさい
私が欲しいのはイヴガムなんです。
これって何度目かしらはてな笑





そのあとも、道中ファミリーマートが多かったので、
行ってみましたが、ありませんでしたガーン




幻と化した「イヴガム」ですが、
ネットで調べてみたら、なんとビックリマーク




サークルKとサンクス限定発売でしたガーンガーン
もっと情報を得てから行けば良かった・・・笑




ampmにも行っていたので、もっと前に出会いたかったガーン





発売されたのが2010年の10月とのことで、
かなり遅めの気付きでした。
今もまだ売っているのでしょうかはてな
近々行ってみたいと思います頑張る


右矢印NEW1 最新記事一覧




日本初、滑舌トレーナーによる
滑舌矯正、滑舌トレーニングを行う東京・渋谷の滑舌教室です

滑舌の診断も行っていますので
詳しくは下記HPをご覧ください