鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

今回新たに書かせて頂いた日記は、mixiで書いた「ピコちゃんの容態急変」状況です。

写真を掲載しつつ、その当時のピコちゃんの容態急変に気づいてから亡くなるまでの様子を書いています。

訃報日記を書いたので、もうその後の過ぎた事は~と書くかどうか迷いましたが、ピコちゃんンが亡くなるまでの生きた証として残しておきたく思い、あえて書かせて頂きました。

過ぎた事~とスルーして下さっても構いません。

ほぼ自己満足日記・心の整理日記です。

~【愛東闘病日記】:ピコちゃん、頑張りました~容態急変編~


良かったらチラッとでも見に来て下さると嬉しいです。

記事に無関係のコメント、ブログの宣伝・誘導等はご遠慮くださいますようお願い致します。