鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

突然の訃報から始まったピコちゃんの「頑張りました」日記ですが、今回の最終報告を持って一段落となりました。

かかりつけ医の病院に急に行く事になり、その時にピコちゃんの亡くなるまでに撮った動画や写真を見て貰い、最終的に原因や状態につてい説明を受ける事が出来、少し区切りがついた気持ちです。

そんな最終的な報告日記。

良かったら見に来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:ピコちゃん、頑張りましたー最終報告編~

なおコメントはカテゴリ「コメントの承認について」をよくご覧の上投稿してください。
宣伝・誘導等はお断りしています。
ご了承下さいマセ。