鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

今回更新したブログは、くららちゃんの闘病日記を書き終わってから書こうと思っていた、ピコちゃんの新たに見つかった出来物と、これまでしていたダイエットの成果を、急死した原因との因果関係として、闘病日記という形で書かせて頂きました。

本当であれば、くららちゃんの闘病日記を書き終えてから、「ピコちゃんも闘病生活に入るかも~」といった内容で書くつもりでしたが・・・。

長くなりますので(何時も長いですが)何回かに区切って書いて行きたいと思います。

良かったら「そうだったんだ」といった感じで見に来て下さると嬉しいです。

~【愛鳥闘病記】:ピコちゃん、頑張りましたー闘病の予兆編~

温かいお言葉を本当に有難う御座いました。

コメントを書きこむ際は、一度カテゴリ「コメントの承認について」を一読してからにして下さい。
日記の内容に関係のないブログ宣伝・アフィリエイト誘導等はお断りしていますのでよろしくお願い致します。