パワーの秘訣☆ | 人生を楽しむ秘訣☆心理学は使ってナンボです♪ 心理学実践のススメ☆

パワーの秘訣☆

こんにちゎ♪


今日もなんだかよくわからない、ビミョウな天気です~~。


チョットさむいし。


春はまだかなぁ~~~~♪




ところで。


私の好きなこと起業の師匠であるこの方 が、私とパートナーのゆうさくさん がコツコツと進めてきたプロジェクト を、ブログで紹介してくれました!!


ボスさん 、ありがとうございます!!!


そして、ボスさんのパートナーであり、同じく私の師匠である西田さん にも、いつもあったかく見守っていただいています☆


ホント~~にありがたいです♪



コンサルティングって、未知の世界で、受けてみるのにすごく勇気がいりました。


敷居が高い、難しそうな、勝手なイメージで。


でも、自分の直感(胸騒ぎみたいな感じ?)にしたがって、思い切って踏み出してみたら、目の前は壁だと思ってたのに、実は扉で、それが勢いよくバ~~~ン!!と開いたような感じがしました☆


それからは、ホント~~に急展開だらけで、コンサルから1ヶ月しかたってないのに、3~4ヶ月分くらいの濃さがあったような気がします♪


人生変わる、いや、もうすでに変わってる予感☆


コンサルでいただいたアドバイスをもとに新たな事業 をはじめることにして、充実しまくりです☆




よく、「どこからそんなパワーが?」ときかれます☆


答えはシンプルです!


頼まれてもやめたくない、大好きなことをしてるから!!


それだけです☆


パワーなんて、勝手にわいてきます。

「元気だそう」なんて意識してません(=▽=)



「続けるコツは?」ともよくきかれます☆


これも答えはシンプルです!


絶対やめたくないから、

「どうやったら続けられるか?」

しかいつも考えてないからです☆



もちろん、好きなこととはいえ仕事ですから、地味な作業やコツコツ積み重ねの連続です☆


でも、クライアントさんが喜んでくれることや、これから出会う人たちにどうやってお役に立とうかと考えていると、ニヤニヤしてきます(=▽=)


想像すると、気持ち悪いでしょ(笑)


これが、パワーの秘訣です♪


うそじゃないです。

建前でもないです。

本気です。


だから、”リアル”ポジティブなのです☆



なんか今日、テンション高いなぁ~~(・∀・)

(え? いつも??)


ま、いいかぁ☆




それでゎ、今日も楽しんで♪




ブログでは、心理学実践をふわふわ~っと表現してますけど、メルマガでは、カナリ理論的にお伝えしています☆

 ↓

「ゆる~い勉強会」をコンセプトに、配信中のメルマガです♪

PCの方 → コチラ

携帯の方 → a0001058983@mobile.mag2.com



mixiでは、より「素」な日記を書いてます☆

ぜひマイミクさんになってくださいね~~♪

→ コチラ から

ちなみに、チョット名前が違います。。。

mixiのニックネームは、「ゆにこ」です☆



私の力作コラムはコチラから☆

けっこう、深~~いこと書いてますよ(°∀°)v

http://ameblo.jp/uunniiccoo/theme-10016317583.html



HPのコラムをUPしたので、それについてこのブログで力説しましたら。。。

→ こんな力説☆
アクセス数のケタが違いました(゜д゜)

ありがとうございます☆

HPはコチラから → コチラ