愛しのパンダちゃん♡ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


パンを発酵させていると、

なんだか
我が子のように愛しくて、


徐々に発酵していく姿を見て、

「どうかなぁ?」
「おー、おっきくなったねぇ」
「わぁ♡可愛い!」

なんて事が日常的に繰り返されております。

"パンを焼く人あるある"
ですね?これきっと。

レッスンに来て下さって、
繰り返し焼いて下さってる方達みんな、

「もぅ可愛くて可愛くて!」

とおっしゃってます。


痛いの?痛いのか?私達…。


とりわけ、最近のこの子は
発酵中もさることながら

焼き上がりもそれはそれは愛しくて♡

メロンパンダちゃん、焼成前
{B6B2AFD8-D459-4FAB-B943-06010352F0EF:01}

そして、焼成後
おすましさん
{85AC3816-CE40-42F5-8281-958BBD634B5B:01}

たれパンダ?
{8595D1DC-A143-4B61-BB5F-FBA09282E9A6:01}


顔を作る手順を簡単にしたら、
出来上がりもいつもよりもいい感じ!


あー、こんなに可愛いのに
すぐに食べられてしまうのね…。



…やっぱり

痛い?



4月レッスン→
春休み限定ペアレッスン残席1組→
お試しレッスンも是非どうぞ→

レッスン当日の流れ→
Co.mugi HP→