今日もナン♪ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


今日の夕飯は、最終調整の

キーマカレーとナン、バナナラッシーも♡
{39CF4956-17CE-485C-AF1D-2C5A459B2B82:01}

キーマカレーは鳥ムネ肉を粗く挽いたものを使ってスパイシーに。

ナンは、食べやすいソフトな仕上がりです。チーズナンもおいしっ♡

キーマカレーに毎回苦戦する末っ子の為に
我が家の定番「こくまろ」の甘口で
なんちゃって甘口キーマも作りました。


小さいお子さんも、
大きいお子さんも(笑)、ご参加の予定です。
お子さん用に甘口カレーも用意しますのでご安心くださいね。


メロンパンも
ナンも

いつも、
「誰か!手伝って!」と
思いながら作っていたので

ペアレッスン、グッドアイディアでしょ。

役割分担して
ちゃちゃちゃっとやりますよっ!


今日は末っ子と予行演習。

あーだこーだ言う私にちょっと辟易してますが、
レッスンには参加したいようなので
我慢して付き合ってくれてます。

ナンはバッチリでした。

レッスンの時にはちょっとドヤ顔かも(笑)



明日は、暖かくなるようですね。
やっと春を肌で感じられるようになってきました。

3月単発メニューの最終日です。
明日も張り切って焼きますよー♪


4月レッスン→
春休み限定ペアレッスン→
お試しレッスンも是非どうぞ→

レッスン当日の流れ→
Co.mugi HP→