森でいただくポップオーバー♪CABOT COVE〔信濃追分〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

こんばんは^^

今日は十五夜。気づけば明日は20日!

9月があっという間にすぎていく~(´-ω-`;)

楽しい思い出を振り返るべく、今日も軽井沢カフェを。


最後の日、本当は美しい景色を見ようと計画をしていたのに…

朝からあいにくの雨。

予定を急きょ変更し、行くことができないだろうな、とあきらめていた信濃追分へ。


うたうりんごの歩く道

これまた1時間に1本の電車の時間を狙って。

お店の並ぶ通りを歩いて、歩いて、歩いて…40分ほど!

朝6時30分からオープンしていて軽井沢のモーニングといえば!といわれるほど

有名なカフェ「CABOT COVE」さんへ。


うたうりんごの歩く道

別荘地にひっそりとたたずむ、森の中にいるような静かな空気。

テラス席でペットと一緒にいただいている方が多く、

お店に入ってからも続々と翌日以降のお席の予約電話がかかってきていました。

人気がうかがえましたよ^^


うたうりんごの歩く道

ご飯ポップオーバーとお好きな飲み物 \750


シュークリームのシュー皮のようなパン、ポップオーバー。

一度は食べてみたいと思っていたところ^^

カップに入っているのかと思いきや、この形状すべてがシュー皮。

サックリとした見た目と、


うたうりんごの歩く道

食べ進めると出てくる空洞部分。

まさにシュー皮!!

シュー皮ほど甘くなくて、でもサクッと軽め。朝ごはんにぴったりのパンです^^

マフィンほどどっしりしていないのがうれしいな。


うたうりんごの歩く道

ドリンクは、IZZEのスパークリンググレープフルーツを。

雨が上がりすっかりお天気になった軽井沢は暑くて暑くて。

40分の道のりを終え、シュワシュワしたのど越しのジュースをいただくと

楽園に来たような気分でした(笑)


この日は朝ごはんをホテルでいただいた後だったので、ポップオーバーだけにしましたが

パンケーキやエッグベネディクトのモーニングセットもおいしいようです♪

静かな空気の流れる店内で、おいしいモーニング。

素敵な1日がはじめられそうですね。


うたうりんごの歩く道

家**CABOT COVE


住所:長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26

電話:0267-31-5079(予約専用)


営業時間が14時まで!

行かれる方はご注意を!!