★パタヤ★3日目★ラウンジ朝食★【年末年始】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きです


ペタしてね

ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル

◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★
◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★
是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

   我が家も役にたちましたはーと

◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )
◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )

   お部屋を参考にしたい方はこちら クリック Room1   Room2 ★トイレ&バス★ ★その他★


花前回までのseiはこちら クリック ★ビーチロード★


旅行中も朝早く起きてしまうママ~ ではいつもの朝の撮影です


3日目の朝~(12月31日)


窓は全開でオープン


この景色が好きラブラブ









早速ラウンジで朝食。


ラウンジの朝食は種類が少ないです。写真もあまり撮ってなかったので、前回のレポ⇒ ( ♡ )  を参考にしてくださいねラブラブ

このクリームソースが美味しかった音譜


いつものオムレツをオーダー


微妙な朝食汗(次の日からはEdgeに行きました)




このひは(12月31日)大晦日~


ホテルの予約はHPから直接予約をしましたが、ガライヤーは強制ではないようでした。

でも・・・・せっかくの大晦日なので、奮発してヒルトンのガライヤーに参加してみる事にしました。


予約は、朝食会場の隣にあるビジネスセンター


3人で約85,000円ぐらいでした。ハードロックより安いし、アルコールはフリーなのでOK


お席も前の方にしていただいたし音譜


旅行会社でホテルを予約した方やツアーの方は、強制でガライヤー代をとられます~

(パーティーのお隣の席の日本の方が、強制でパーティー代支払った事を言っておりました汗


これで、ガライヤーの予約も済んだので、プールでゆっくりすることに~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


ペタしてね